※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

外だしで妊娠する可能性について、射精のタイミングや行為の方法による影響があるかどうか気になりますか?

避妊具付けずに外だしで行為をして、妊娠した事はありませんが、ネットでは外だしで妊娠しました。とよく見かけます。
男性が失敗して少し出てしまっているのか、抜くのが遅れてるだけなのかですか?
射精がコントロール出来て、出てしまう前に膣から抜いて出した場合は、妊娠はしないでしょうか?

コメント

ママリ

腟内に入ってる時に男性から出る透明な液にも精子が多少混ざってるからそれで妊娠することがあるって聞きました🙆🏻‍♀️

なので、絶対妊娠しないわけではないし
逆にそれでも妊娠するよと言えるわけでもなくて
ほんとに奇跡だと思います🤔!!

  • Y

    返信ありがとうございます♫
    何年も外だしで妊娠しないので、奇跡だと思います_(:3 」∠)_

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    中出しでも妊娠しない人はしないので、赤ちゃんのタイミングや体質とかもありますよね🤔✨
    私自身1人目がタイミング法×中出しで2年も赤ちゃん出来なかったです!
    2人目は年月かかることを想定して1人目が1歳になってから避妊なしにしたら、たった一度の仲良しで妊娠したので、赤ちゃんが来るタイミングってほんと分からないなぁって思いました😂

    • 6月17日
  • Y

    中だしでも出来ない時は出来ないですもんね😣
    タイミングですよね⭐️
    ありがとうございます😊

    • 6月17日
ママリ

2人目は生で3回くらい出し入れして、そこで上の子が起きて中断したので 射精もしてないですが それだけで妊娠しました😂

コントロールできててもガマン汁とかでも精子混じってるので生でしてる限りは可能性はゼロでは無いと思います!

  • Y

    返信ありがとうございます♫
    たったの3回出し入れで妊娠されたんですか⁉️
    その時の一度の行為で妊娠されたんでしょうか?

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂びっくりですよね笑
    まさかの、その時の一度きりでした😂他には行為してないです!

    • 6月17日
  • Y

    それは、凄過ぎですΣ(・□・;)
    何年も外だしで妊娠出来ない私からしたら、羨ましすぎです😣

    • 6月17日
さな

私は外出しで妊娠しました☺️
勃起したときの我慢汁とかにすでに精子が出ているみたいですよ!
だから挿入する前にきちんと避妊しないと妊娠する可能性は十分あります😊

  • Y

    返信ありがとうございます♫
    何年も外だしでしているのですが、妊娠した事がありません。
    外だしで妊娠された時旦那さんびっくりしていましたか?

    • 6月17日
  • さな

    さな

    私も旦那もびっくりでした😂
    うちは1年以上妊娠しなかったのでタイミングって大事だなと思います🤔
    ちなみに私の友人も外出しで妊娠しています😊

    • 6月17日
  • Y

    中に出して居なかったらびっくりしますよね⭐️
    妊娠された月は、外だし一度で妊娠されましたか?それとも、週何度か外だしでしたか?
    私はもう4年くらい経ってますが、全くです😭

    • 6月17日
  • さな

    さな

    そのときは一緒に住んでなかったので週末会ったときに行為をするかんじでした、なので月に何回かしたと思います🤔
    妊娠したと思われる行為をしたときは、夜1回して朝起きて再度したので(2回とも外出し)、夜したときの精子が男性器の先っぽの方に残ってる&私が排卵日だったかもで妊娠しやすい状態だったのかなと思います🤔
    妊娠ご希望なんですか?😊
    中出しはしないのでしょうか🤔

    • 6月17日
  • Y

    夜に一度して、翌朝にした場合は、妊娠率上がりそうですね🌟
    私は2回した事ないですし、旦那は外だしでしかしてくれません😭

    • 6月17日
  • さな

    さな

    あらら😭
    めちゃくちゃご奉仕して我慢汁垂れるくらい溜めまくって挿入とかどうですか?😜
    あとは排卵日周辺は積極的になるとか😘

    • 6月17日
  • Y

    生理周期がバラバラで、排卵検査薬もちゃんと使いこなせないので、いつが排卵日かわかりませんが、前戯を長めにしたらいいんですか?

    • 6月17日
  • さな

    さな

    全く我慢汁が出てないまま挿入するよりは前戯を長めにして出来るだけ精子を先っぽの方に来させたら良さそうな気がします😊
    もしくは、ちょっといじわるしてご主人がイクときに足や手でがんじがらめにして中出しさせるとかは無理そうですか?🥺
    あとは念のためご自身の検査に行って異常がないか調べてみるとかですかね?🙈
    ご主人の検査もできたらいいですが中出ししてくれないなら検査もしてくれなさそうですね😥

    • 6月17日
  • Y

    アドバイスありがとうございます😊
    中だしさせると、後々厄介な事になりそうなので、前戯を長めにしてみます😃
    私自身ホルモン検査では異常なしでした⭐️

    • 6月17日
  • さな

    さな

    ストレスは大敵なのでご無理なさらず😌
    妊娠できますように☺️

    • 6月17日
  • Y

    ありがとうございます😊

    • 6月17日
もち( ・∇・)

私も今回外出しで妊娠しました\( 'ω')/
中出ししてないから
旦那に浮気疑われましたが‥笑笑
正直外出しで妊娠はびっくりしました( ; ; )
学生の時とか何年も外出ししたりしても
妊娠しなかったので(T ^ T)
たまたまタイミングが
あったみたいです\( 'ω')/

  • Y

    返信ありがとうございます😊
    中だしなしはびっくりですよね💦
    外だし一度だけですか?
    2回続けてとかはしてないですか?

    • 6月17日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    一度だけです\( 'ω')/
    しかもその月その日一回しか
    してないです\( 'ω')/

    • 6月17日
  • Y

    すごいタイミングばっちりだったんですね😊
    羨ましいです😊

    • 6月17日
む 🌼

2人目は6年間妊娠出来ず、
排卵日や基礎体温測りながらやっと妊娠できたのに
3人目はたった1回の外出しで妊娠しました💦
旦那的にも中に少し出ちゃったとかそういのもないそうです😅
お互いのタイミングやコンディションいろいろ合った結果なんだろーなと思いました😂💦

  • Y

    たった一度の外だしで妊娠は、奇跡ですよね😃🌟
    やっぱりタイミングなんでしょうか?

    • 6月17日
Sheeta

私も外出しなのに妊娠しました🤣
(やった相手とはケンカして別れてしまいましたが😅)
なので外出しでも妊娠する可能性は十分あります💦

  • Y

    返信ありがとうございます😊
    たった一度の外だしで妊娠されたんですか?😣

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうみたいです😅
    正直、自分でもビックリしました!😮

    • 6月17日
  • Y

    それはかなりびっくりしますよね😃
    私は4年くらい外だしでしてますが全く妊娠しません💦

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    男性の精液は我慢汁があるらしくてその体液で妊娠する可能性があるみたいです。

    • 6月17日
  • Y

    そう聞きますが、全くダメです😣💦💦
    タイミングなんですかね?

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    タイミングもありますね😀
    私はなぜか排卵日が遅れていたのか2月に性行為をしたら授かってました💧

    • 6月17日
  • Y

    排卵日遅れてたんですか?😣

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    なぜか今回は遅れてたっぽいです💧

    • 6月17日
  • Y

    でも、一度で妊娠てすごいですよね😣

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    ほんとにすごいと思いました😅

    • 6月17日
  • Y

    私も低い可能性にかけてみます🌟
    ただ排卵日がわからないので、難しいですが💦

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    ルナルナアプリで管理してると排卵日がわかりやすいかもしれませんね😀

    • 6月17日
  • Y

    周期がバラバラで安定してないので、いつもこの辺りかな❓と思ってますが、あってるかわからないです😩

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    それか病院で排卵日を見てもらうのもありかと思います。

    • 6月17日
  • Y

    一度排卵しそうかエコーで見てもらいタイミング外だしでとりましたがだめでした💦

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうですね😥
    やっぱりタイミングがありそうですね

    • 6月17日
  • Y

    そうですね😣😣😣😣

    • 6月17日
  • Sheeta

    Sheeta

    無事に授かるといいですね😊
    応援してますよ😊

    • 6月17日
  • Y

    ありがとうございます😊😄

    • 6月17日