※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育で、無認可の保育園に子供を預けることになり、送り迎えやコミュニケーションに不安があります。どうしたらいいでしょうか?

今日から慣らし保育です。
今日から3日間2時間。
認可の近くの保育園に入れず、この4月からできた無認可の場所で、ここしか空いてなかったので、とりあえず入れた形です。
2階で階段登らないといけないので2人の子をあげるのは大変です。最初事務の話では、送り迎えを1階まで来てくれると言われてましたが、保育士は、難しいと言ってきました💦💦
後、初めて保育園に預けたので保育士さんとどんな風にコミュニケーションとって良いかわかりません💦💦
どうしたらいいですか??

コメント

あー

一年間よろしくお願いします。
何かあったら声かけてくださいって言えば色々話しやすくなるんじゃないですかね🤔
後は今日どうでしたか?
とか、給食食べましたか?
とかもし気になれば質問して気になる事なければ
ありがとうございました😊
だけで帰って大丈夫だと思います。