※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろと
子育て・グッズ

生後43日の赤ちゃんにベビービョルンの抱っこ紐を使用した際、赤ちゃんが苦しそうにしている状況です。抱っこ紐の装着方法や赤ちゃんの姿勢を確認してみてください。

生後43日の赤ちゃんを育ててます。
抱っこ紐はベビービョルンのone kai を購入しました。
新生児から使えるとのことでお散歩デビューをするために試しにつけてみましたが…これで大丈夫でしょうか?
家の中で暫く装着したまま家事をしてみたのですが、赤ちゃんの顔が私の胸の谷間にきて、苦しいのかうめき声をあげてました😓

コメント

メメ

赤ちゃんの位置が低いんだと思います😃
おでこにキスできる位置、が正しいので☺️
腰ベルトをウエストの一番細いとこにして、全体的な紐もキュッとしてあげると赤ちゃんの位置が上がって安定すると思います🙆‍♀️

• ろと

ろと

お返事ありがとうございます!
    一応、くびれ?のところにベルトをつけてみたのですがこんな感じになっちゃって😓
    どうにか赤ちゃんの位置が上にくるようにやってみます!!✨

• 6月17日
  • メメ

メメ

写真見る感じだともっと上で良いと思います😃
    おへその位置より上で良いかな🤔

• 6月17日
  • ろと

ろと

もっと上でも良いんですね!
    試してみます!!✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのおでこにチューができるくらいの高さにすると安定しますよ🙆

• ろと

ろと

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃんが上にくるように研究してみます😣✨

• 6月17日