※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

妊娠中にイビキが増えたので、出産後に体重が戻れば改善されるか知りたいです。改善経験のある方、ご意見をお聞きしたいです。

妊娠中に体重増加のせいで
イビキをかくようになりました。
出産後、体重が戻れば
イビキも改善されるのでしょうか>_<?

妊娠を機にイビキをかくようになり
出産後改善された方、されなかった方
いらっしゃいましたら
お話聞きたいです(´・_・`)

よろしくお願いします!

コメント

あんちゃん💫

だって 2キロ近くお腹に
入れてますもん(´-д-`)
圧迫されていびきかきますよね..(笑)

私もそうでした
はっ!と、起きたらいびき
かいてました..(笑)←自分の
いびきで起きる..私
旦那に言われた時も
は?お腹でかいし 息しずらいねん!

大丈夫です😊私は治りましたよ♬.*゚
普段こんなに寝やすかったっけ?
って思いますよ♬.*゚

  • あずさ

    あずさ


    本当ですよね(;_;)
    実は私も自分のいびきで起きたことが
    何度もあります…(笑)
    最近は旦那さんも起きました…(笑)

    治るんですね(;_;)💞
    よかったです!
    ありがとうございました!

    • 9月12日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    一緒..(笑)
    私寝ぼすけの旦那でもおきて
    鼻つまんだり顎グイってされて
    たみたいです..どんだけ
    うるさいんだよって(笑)

    出産たのしみですね☆
    頑張ってください♡

    • 9月12日
  • あずさ

    あずさ


    私も最初は
    まくらのせいじゃない?とか
    ストレスかな?とか
    旦那さんが色々原因調べてくれるぐらいでした…
    普段そんなことしないので
    どんだけうるさいんだろって
    思いました(´・_・`)笑

    ありがとうございます(*^^*)
    頑張ります!

    • 9月12日
みーな

私の場合
妊娠中期頃から細切れ睡眠になり
深く眠ってる時はイビキかいてるみたいです。

体重増加は+4kgなので
イビキと関係あるかは微妙ですが,,,

旦那いわく妊娠中のみ私はイビキかくみたいです。
産前産後はイビキかいてないと言ってました。

  • あずさ

    あずさ


    やっぱり旦那さんに指摘されて
    気づきますよね(´・_・`)

    産後イビキかいてないんですね!
    希望がみえました!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月12日