※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本日、2回目の診察に行ってきました!一回目(5週4日)には胎嚢と卵黄嚢の…

本日、2回目の診察に行ってきました!

一回目(5週4日)には胎嚢と卵黄嚢のみの確認で
今日は心拍も確認出来ました😶❣️

が…………………😂

まさかのもう1つ胎嚢が出現してました😂💦
前回はひとつしかなかったのに、今日は
ふたつ胎嚢が見えてました😳でも大きさも
少し小さくて中には何も映っていませんでした!
先生からはもしかしたら双子かもしれないけど
中に何もないからこのまま自然に無くなるかもね!
と言われました。血の塊の可能性もありますか?
大きい方は心拍が確認出来てます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

血腫の可能性もゼロではないですが、胎嚢にみえます!!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます✨
    ですよね…😂胎嚢に見えますよねー!
    まさか自分が双子を妊娠するなんて
    思ってもなくて今正直不安しか
    ありません…😭今回のようにひとつは
    心拍も赤ちゃんも確認出来て、
    もうひとつは空っぽ。でも次回で
    空っぽだった胎嚢の中に赤ちゃんが
    確認出来る事もあるのでしょうか😶?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今6wですか?であればもちろんあり得ますよ〜!

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    計算で行くと6週5日です!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6w5dならあり得ると思います!来週見えないとバニシングツインの可能性が高いですが💦

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    次回、2週間後と言われました😭😭😭
    気になりすぎて仕事が手につかないです😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調であれば2週間もすれば確実に心拍分かりますよね🥺ドキドキですね🥺

    • 6月17日