※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
その他の疑問

下ネタ苦手な方はご遠慮下さい。主人と毛の話になり😂アンダーヘアを脱毛…

下ネタ苦手な方はご遠慮下さい。

主人と毛の話になり😂
アンダーヘアを脱毛したかったと私が言ったら、全部ないのはちょっと…と言われました😲!
全部ない方が営み中やりやすそうですし、私の場合剛毛なのでパンツからはみ出たりなどなど…ない方がメリットたくさんありそうなのになぜ全部ないのはちょっと…なんですかねぇ🤔??ないのは恥ずかしいとか以外になにかデメリットありますか🤔?

コメント

初めてのママリ🔰

私も 産まれたてみたいで
全て脱毛しようと思わないです🤣
萎えるって人 意外といるんですよね🥺

• マム

マム

回答ありがとうございます!
    萎えるんですね😲!!
    私も全部ではなく、パンツからはみ出てしまう部分だけやりたいと思ったんです😂

• 6月17日
ママリ

伸び掛けが引っかかってチクチクするって言うデメリットあります!
アンダーヘアにもいろんな形あるので脱毛イコールツルツルってことじゃないので大丈夫ですよ!

• マム

マム

• 6月17日
きき

旦那はつるつるがいいと言ってますが、萎える人もいるようですね💦
毛がない方が生理のときとか良いみたいですが、正直小さい子と変わらないのが私には気持ち悪く感じます😅

• マム

マム

• 6月17日
ふゆまる

うちの夫も毛がないのは無理!!と言ってきます😭
私は衛生的に無くしてしまいたいのですが…せめてVラインだけ残して他は脱毛してしまいたいです😭

• ふゆまる

ふゆまる

ハイジニーナの方のデメリットは、まず温泉とかで必ず隠してますね!笑
    まだまだ日本では珍しいようですので、そういう恥ずかしさはあるかもですね〜。
    あと子供が大きくなった時どう説明する?とかもあるみたいですね。前だけ残しても、ママと違うー!とかになりがちだとか🤔

• 6月17日
  • マム

マム

• 6月17日
姉妹ママ

うちは旦那がパイパン希望で医療脱毛通ってました😂
いざやってみてすぐ感じたことが、織物シートがぺっちょりなんか肌につく感じが気持ち悪くて😭😭
毛があった分クッションになって肌に直接ついてる感じがなかった分、なんだか気持ち悪くてしょっちゅうおりものシート取り替えてました。
脱毛途中で妊娠し今は生えてるので過去形です🤣🤣笑

• マム

マム

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

子供みたいで嫌だという人もいるみたいです。
私はvio全て無しですが、快適すぎて戻れません!

• マム

マム

• 6月17日