※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽんこ🔰
産婦人科・小児科

いしがせの森、広川レディースクリニックでの帝王切開出産費用や入院日数について教えてください。心配しています。

産院選びで迷っています。
大府市のいしがせの森、広川レディースクリニックで帝王切開で出産された方、費用、入院日数はどのくらいでしたか?いしがせの森のご飯がとても美味しそうで良いなと思うのですが、費用が心配で…(・・;) 教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

費用心配ですよね😭
私も今いしがせの森通ってるんですが、8週で分娩予約ギリッギリでした😂

早めに決断しないと分娩予約取れなそうです😅
いしがせの森で帝王切開した友達が17万くらいって言ってた気がします🤔

• ぽんぽんぽんこ🔰

ぽんぽんぽんこ🔰

そうなんですー😂いしがせのご飯と設備に惹かれつつ…😍いしがせの森に通っていらっしゃるのですね✨そしてやはり早めの予約でないとですね😵
    17万と言うことは予約金と合わせて30万弱手出しがありそうな感じですねー😂
    参考になります。ありがとうごさいます☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います❗
    予約金も分娩費用なので20万前後見ておけば大丈夫かな❓って感じです😆

私は月末なのでそうだったのかも❓
    ひと月の分娩人数が決まってるので15日前後にはいっぱいになるイメージです😅

• 6月17日
  • ぽんぽんぽんこ🔰

ぽんぽんぽんこ🔰

なるほど!
    20万前後ですね😃あの豪華さで帝王切開の手出し20万前後なら前後アリですね😆ますます惹かれます❗
    そうなんですねー!15日前後には😅早く決めないとですね。詳しく教えてくださりありがとうごさいます☺️

• 6月17日
にころ🍒

いしがせで7日間、帝王切開で37万円払いました(10万円の予約金込み)
緊急だったので1万円ほど高いみたいです。

ご飯はもうめちゃくちゃ美味しいです!!!!
また食べたいです🤤♡
おすすめですよ💗

• ぽんぽんぽんこ🔰

ぽんぽんぽんこ🔰

教えてくださりありがとうごさいます!
    やはりご飯美味しいのですね♪惹かれすぎます🥰
    けれど帝王切開費用なかなかしますね~😭

• 6月17日
  • にころ🍒

にころ🍒

手術の翌日1回だけおかゆで、そのあと普通のご飯出てくるんで、その辺りも総合病院とかよりは早いみたいで、2度目の帝王切開の人に人気って言ってました☺️💗
    毎回食べきれないくらいの豪華なご飯が出てきます✨

金額はやっぱり高いです🤣
    毎回の検診も、券の中でおさまることはほとんどなかったです!
    ほぼ毎回追加で払ってました。それが当たり前なのかと思ったら別の病院の人たちにこえたことないって言われてびっくりしましま😂

退院の前日か2日前に、金額書いたメモを部屋に持ってきてくれたんですが、
    78万円って書いててびっくりしました!😂

• 6月17日
  • ぽんぽんぽんこ🔰

ぽんぽんぽんこ🔰

毎回の食べきれない程の豪華なご飯🥺♥️たまりませんね😆笑
    78万円のメモには驚きますね~!😂
    すごく丁寧に沢山教えてくださり感謝感謝です!ありがとうごさいます☺️
    ちなみに、次も迷いなくいしがせの森にしよう❗️という感じですか??良かったら教えてください🍀

• 6月17日
  • にころ🍒

にころ🍒

わたしが入院してた時のご飯です♡笑

次産むとしてもいしがせに行きたいです☺️
    院長先生もとっても優しいですし✨
    先日久しぶりに行った時も娘や次の妊娠のことなどとっても丁寧に説明してくれて☺️

診察の待ち時間と、お会計の待ち時間の長さが物凄くてきつかったですが🤣
    病院も一応改善しようと頑張ってたので今は変わってるかもしれないです☺️

• 6月17日
  • ぽんぽんぽんこ🔰

ぽんぽんぽんこ🔰

わぁー♥️すごい!高級旅館のような献立ですね🥺
    こんなごちそうが毎日出てくるなんてすごすぎます❗

院長先生優しいのですね~🥰心強いですね✨

写真まで添付してくださって本当に参考になりました❗

待ち時間などの面も考慮しつつ、いしがせの森に決めたら急いで分娩予約申し込みたいと思います✊✨

ちぃさん本当にありがとうございました🥰

• 6月17日