※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

つわりが5週から始まり、7週までひどかったが、その後は少し改善。しかし、その後も気持ち悪さが続き、食欲もなく苦痛を感じている。

5週からつわりが始まって、
7週まですごい吐き気だったけど
そこからは徐々に良くなってきて
ほのかに気持ち悪いなくらいで
もう終わるのか!とおもってたけど
そこからずーとほのかに気持ち悪い😭😭😭
食べたい!てものもないし
おいしい!ともならないし苦痛です😓😓
終わる気がしなくなって来ました🥲

コメント

deleted user

私も土曜に11週ですが、まだまだ終わらなそうです😭

  • 🤍

    🤍

    陣痛、出産よりつわりが辛いです😭
    そのうち終わりますよね😓
    頑張りましょう🥺

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じこと思ってさっき投稿しました😂
    終わりは来るものと信じてお互い頑張りましょう😭

    • 6月17日
  • 🤍

    🤍

    そうなんですね😭
    頑張りましょうね😭🌼

    • 6月17日
ままり

悪くなったり少し落ち着いたりその日によって変わりますよね😭
私は1人目も2人目も15週から良くなってきて、
18週で大分すっきりでした❗️

お辛いと思いますが
無理せず身体休めてくださいね😭

  • 🤍

    🤍

    軽くなったから、
    あと少しで終わるだろうと思っていたら中々😓
    そのうちスッキリなるんですかね😭

    ありがとうございます!😢

    • 6月17日
deleted user

私も5週半ばくらいから10週くらいまで吐きつわりで毎日吐いてて、最近ようやく吐かない日が出てきたなぁって感じです!
でもゆるやかにずっと気持ち悪い😓私も食べたいものないので、すごい気持ちわかります😓
本当に早く終わってほしいし、つわりの特攻薬を誰作ってほしいいいい😢
早くおいしくご飯が食べたいです。。。
お互いあと少し!!と信じて頑張りましょう😔💗💗

  • 🤍

    🤍

    ほんとに辛いですよね😭
    ご飯ほんとに美味しくなるのか?
    つわり終わるのか?てなってます🥲
    ホント特効薬でもあればいいのにって思います😭
    来月から仕事復帰なので早く終わって欲しいです😢
    そうですね!!あと少しですよね🌼
    頑張りましょう😭🌟🌟

    • 6月17日
かーくんまま

わかります😭😭😭
私も土曜日で11週になります。
だんだんましにはなってるのに
完璧にはよくならない😭

終わる気がしなくて毎日滅入ってます😥
今日は仕事も休んじゃいました😨

  • 🤍

    🤍

    この感じほんと嫌ですよね😭
    なんか終わらない気しますよね😢
    仕事なんてやってられませんよね😵‍💫
    初期の方が辛いのになんで休みじゃないのか不思議です😫

    • 6月17日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    それ1番の疑問です😨
    初期に休み2ヶ月くらい取れる制度
    1番作って欲しいと思ってました😭

    • 6月17日
  • 🤍

    🤍

    ほんとですよね😭
    陣痛、出産より辛いです😢
    期間が長いのもありますよね😓

    • 6月17日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    陣痛出産は終わりが確実に
    ありますけどつわりはほんとに
    最後まであるかもしれないですもんね😭
    ほんとにほんとに、恐怖です😫

    • 6月17日