※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
子育て・グッズ

最近太ももにオムツのあとがつくようになりました。サイズアップするか、Sサイズの違うメーカーに変えるか迷っています。おすすめのオムツを教えてください。

生後3ヶ月で6.4キロでいま生まれてからずっとパンパース使ってますが、最近太ももにオムツのあとがつくようになりました💭
サイズアップするかSサイズの違うメーカーに変えるか迷ってます!
おすすめのオムツ教えて欲しいです😅

コメント

🍊

サンプルで色々試しましたがメリーズに落ち着きました!

• Chi

Chi

メリーズって結構のびるかんじですか?🤔
    パンパースが1番サイズ感小さいんですかね😂

• 6月17日
🦢

パンパース私の中では一番しっくり来なかったので一番無しで、メリーズかムーニー使ってました🙂グーンも昔よりは肌触り良くなってた気がします🤔
跡つくならとりあえず何はともあれサイズアップですかね?🤔肌荒れしやすいとかじゃなければ他のメーカーも色々試してみてもいいと思います☺️

• Chi

Chi

たしかにグーンの試供品使いましたが柔らかいかんじでした!
    もー少しでSサイズのオムツなくなるのでMサイズで他の試してみようと思います!ありがとうございます🥺🐾

• 6月17日
ゆき(o^^o)

細身ではないですよね。
だとパンパースはきついかと。メリーズですかね。

うちは、肌が弱そうだったため(おむつがあたる部分のみ)&洗剤等で荒れた私自身が触りやすかったため、パンパース肌1番にしてました。

同じ体重だからこそ、すぐにぱつぱつに。

それでも1歳9ヶ月までLサイズを使いました。買いだめしすぎたことも原因です。

ぱつぱつの上に、パンパースと異なり、コストもかかる。

グーン、メリーズとあげていき、今、メリーズのビックです。

未だお腹ぽんぽんの娘には、メリーズのビックがやっとです。
ビックにしようが、パンパース、グーンは小さかったです。

• Chi

Chi

そうなんですね!!😳
    それぢゃーメリーズがいいんですかね!次買う時かってみます!

• 6月17日