※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
家族・旦那

当方23、旦那24 現在1歳2ヶ月女の子育児中です。昨晩(夜明け前の3時過ぎ…

こんばんは、夜分遅くにすみません。

当方23、旦那24 現在1歳2ヶ月女の子育児中です。

昨晩(夜明け前の3時過ぎ頃)お手洗いに行こうと思い起き上がったところ、子供を挟んで隣に寝ているはずの旦那がおらず驚きですぐ連絡を取りました。

その際、24時頃から友達からずっと失恋話を聞かされてる〜などと話しており結局5時まで話し込んだそうです。


旦那が少し仕事に行くまでの時間に仮眠をとる際に、ものすごくモヤモヤしてしまい寝付けず携帯を見てしまいました。

LINE通話の相手は中高?時代の元カノでした、本人は失恋話聞かされているなどと話してましたが内容的には旦那の方から昔の話などしていて電話する?といった内容でした。

怖くてあまり長くは読んでいないので曖昧です※

LINEの会話も楽しそうにしていて、何度も通知を確認したり携帯を手から離しません。(お風呂以外)


地元の元カノとのこともあってか盛り上がるようです。
つい先程、電話するの?と聞くと相手次第だな〜と流されましたが結局電話してくると車内に向かいました。
2回ほど会話を見たのですが、旦那から今度会ってみるか?というような内容があり元カノは独身で旦那に子供も嫁もいるということは把握しているようです。
(元カノの返信は会うのは流石に〜と断りを入れているようにみえました。)


私自身授かり婚で旦那ことはあまりきにしておりませんでしたが、過去の男性との連絡は切ったり自分からはしないなど決めていたのにあっさり裏切られてショックです。

不貞行為などは今のところ見かけたりしませんが浮気寸前?みたいな感じでしょうか?
それとも自分の気が小さすぎでしょうか…😓


仕事と保育園を休んでまず一旦旦那から離れたいと思い実家に4日間程滞在する予定を立てました。
その間にもし元カノと会うなどしていたら問い詰めていいのでしょうか?

コメント

ぽん*

私だったら浮気寸前じゃないか!って思ってしまいます😢

夜中に女の人と頻繁に電話したり、地元の友人何人か交えてのグループラインで会ってみるか!なら分かるけど2人きりでとかり…😔😡

私でしたら問い詰めると思います…!!

かんかんママ

こんな時だからこそ、離れるのは止めた方が良いですよ💦

実家に帰った隙に2人が燃え上がる可能性も…

サキ

わたしは、怪しいとおもったら見ます。て、旦那にも言ってます。

まず、結婚してるのに、そーゆう
うわついた心の時点でアウトです。

「会ってはない」て言うかと思いますが、
奥さんを嫌な気持ちにさせたことは事実です。

自分が浮気するときは、相手もしている、もしくは、
されててもいい。ておもったときだけにして。と
話し合ってます。

結婚したのに、こーゆうことで悩むことじたい
おかしなはなしですよね😞

こんなん悩み増えるなら、結婚の意味
かんじません、

私も、似たようなことあったので
思い出しイライラしちゃいました笑笑

き

女性と2人はアウトだと思います!
しかも元カノ!
しかも旦那さんちょっとうきうきで
自分から誘ってるとか…

ワンチャンって思ってますよ🙄

若気の至りと思って
釘を打って未遂で終わらせるか、

証拠とって離婚にするか

ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

元カノに電話で失恋話聞く??
意味がわかりません。
そんな暇があったら家族に時間を費やしましょう。なんのプラスにもなりませんね💦
元カノがいいんなら元カノと一緒になればいいじゃんと私ならいっちゃいそうです。

はじめてのママリ🔰

私の中では浮気ですね😂
触れてなくても不貞行為がなくても浮気です😂
5時間寝ずに元カノの話聞けるなら5時間子供と遊べたはずなので😊

携帯見ることに関しては別にいいと思います😂
実際黒ですし😭