※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

今年の8月に結婚式を控えているのですが、ブライダルエステは皆様いつぐ…

今年の8月に結婚式を
控えているのですが、
ブライダルエステは皆様
いつぐらいから始めましたか?
何も予約などせず
焦りを感じています😅

コメント

ひよこママ

わたしは4ヶ月前から通いだしたような気がします🙄
式前は肌荒れしたりするので、やらないです。ってスタンスのとこだったので
まあまあ余裕持ちました!

私は結婚式の8ヶ月ぐらい前から始めました😊
結婚式間近だとエステも脱毛も受けられないですし、やる予定なら早い方がいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

わたしは特にやらなかったです!笑

ドレスは腕、デコルテ・顔しか見えないので💕笑
自分でマッサージしたりしてました💕

わたしも8月に結婚式だったで、とにかく日焼けしないように!心がけてました!!

はじめてのママリ🔰

5年くらい前なのでうろ覚えですが、予算も少なかったので2ヶ月前くらいから最低限のものだけした記憶があります🤔

ママり

半年前から週1.2で行ってました!
効果出るの早かったのでその後は式までそれを持続させてました!

ゆり

元々エステ通いしてたので結婚式の日取りが決まった辺りから始めました。
半年前ぐらいからだったと思います。
月2回背中とデコルテとフェイシャルコースを受けて家では美容器を使って上半身のケアをしてました。

リリ

ブライダルエステは受けてないですが、元々脇脱毛していたので式前まで通ってました🙂
あとは式の2日前くらいにブライダルプランのシェービングに行って、シェービング+顔・デコルテのマッサージ、パックとかしてもらいました😊

予約自体は3ヶ月くらい前に予約したと思います🙂