※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

公園行く時にお子さんもママさんもサンダル履く時ありますか?😂娘にはナ…

公園行く時にお子さんもママさんもサンダル履く時ありますか?😂

娘にはナイキのサンダル(つま先が覆われてるタイプ。サンレイ?だったかな?)、私もレースアップサンダルを新調しました。割とスポーティでお手頃プライスのものです笑

たくさん履きたいんですけど、公園はいつもスニーカーで😂でもおしゃれもしたい気持ちが芽生えてきました笑

娘はあまりガツガツ遊ぶタイプじゃなくて、砂場や水道のお水を拝借してこじんまり遊ぶタイプでずーっと私のそばにいる系女子です😂💓笑

コメント

はじめてのママリ

ないですね🤔💦
公園にオシャレして行っても見せる人いないですし😂

ワンコ

虫刺されたり、
草とかもあるので
いつも靴です。

ダッフィー

砂場がある公園なら、子供はスニーカーで、砂場無しの遊具だけの公園なら、子供はつま先覆われたサンダルで行きますが、私は絶対スニーカーです。スニーカーの方が何かあった時に走れるし安定してるから♡◡̈⃝⋆*

いちご

公園は虫刺されや日焼けが嫌なので履きません💦買い物とかなら履きますが🙌

はじめてのママリ🔰

私は夏はサンダルばっかですよ😂
靴下履くの面倒で😂😂
足にも虫除けスプレーシューすれば大丈夫です!

🧸

サンダルでは行かないですね〜😂

🐻‍❄️

砂埃とかついて家帰ってから足まで洗わなきゃなので絶対スニーカーです😂

k

余裕でサンダルで行きますよ😂
子供たちもサンダルです!
今年もうすでに、親も子も、もっぱらサンダルです。(都内23区在住です)

気をつけるという点では、足元より、薄手の長ズボンを履かせることは意識します。蚊に刺されるので😅

オシャレいいじゃないですか\(^o^)/

厚底で子供を追いかけられないとかなら✗ですが、私はスポサン、ビルケンシュトックみたいなのならいつも履いてますよ😼

はじめてのママリ🔰

子供も自分も靴はいてます!
汚れるし虫にさされるので☺️💦

はじめてのママリ🔰

サンダルで行きますよー!
公園にもよりますが!