※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陰性から陽性になったかたいますか? 生理予定日6/5 前回生理4/26~5/1 …

陰性から陽性になったかたいますか?

生理予定日6/5
前回生理4/26~5/1
最終仲良し 5/3か5/4

予定日から1週間後に検査薬使ったのですが尿が少し足りなかったのか、平行に置いてて染み込まずちょっと傾けたら徐々に染み込んできて結果陰性でした。使用してから結果でるまでに5分ぐらいかかりました。(結果でるまで見えないようにして途中で染み込んでないのに気づいて傾けたりしたので通常より時間かかったかな?と思います)
生理は毎月不安定で2週間遅れとかよくあることなのですが、気持ち悪さがあるのが気になってます😭
でも生理前に吐き気がくる人もいると聞いたのでそれなのかなとも思います💦
もう一度検査するか生理がくるの待つかどうしたらいいと思いますか?

コメント

ママリ

最終仲良しから3週間経ってて陰性から陽性に変わることはまず無いと思うので生理が来るの待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月16日