※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
その他の疑問

さくら市のイオンBIGにおさつスナックがまだ売ってるか確認できる方はい…

さくら市のイオンBIGにおさつスナックがまだ売ってるか確認できる方はいませんか?😭
4月頃購入したのですが、まだあるか気になって日々辛いです(;´Д`)

フラっと買い物に行った際見てきて頂けたらありがたいです(>人<;)

コメント

タイラ

定かではありませんが、ないと思います。。。
私も大好きなんです!!
この商品8月下旬〜3月上旬販売期間なのでいつもその期間に買いだめです笑

• 🙃

🙃

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    やっぱ無いですよね…あの時初めて買って食べたら衝撃受けました💥
    確認しにさくら市まで行くかずっと悩んでて…(笑)
    Amazonで24袋入りが買えるのでそれにしようと思います😊
    ありがとうございます!!

次発売の季節になったら買い溜めします(っ´ω`c)

• 6月17日
  • タイラ

タイラ

この他にも紫芋だったり、色んな味が期間限定で出たりするので、いつもストックを切らさないように買ってました😂今はダイエット中なので発売してなくてちょうど良かったです笑 でも出会ったら買っちゃうだろうなー笑

• 6月19日