※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひしゅまま
妊娠・出産

産み分け外来に通っている方への質問です。妊活を始めるタイミングについて悩んでいます。皆さんはどのような時期に病院に行かれましたか?

産み分け外来に通われてる方、通っていた方にお聞きしたいです。

8月以降に妊活を始めようと思っているのですが、いつぐらいのタイミングで病院に行こうか悩んでおります…🤔💭

病院にもよるのかと思うのですが、皆さんどんな感じだったのか教えてほしいです☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

コメント

生理後すぐにいきました!それで排卵まで見てくれるので!

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます!

排卵のこと考えると、最後の生理が1番濃厚な情報ですもんね😊

• 6月17日

退会ユーザー

そうですね、そこで見てもらって排卵が何日後などわかるので!
    そのあとは生理後○○日後に来てくださいなど言われると思いますよ!

• 6月17日
  • ひしゅまま

ひしゅまま

生理後に行ってみたいと思います☺️ありがとうございます!

ちなみに産み分けされたとのことですが、通ってからどれぐらいで授かりましたか?

• 6月17日
ばおちゃん

妊活を始める1ヶ月前に行きました😊

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます!

ばあちゃんさんは通ってからどれぐらいで授かりましたか😊?

• 6月17日