※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ。
妊活

愛知県や岐阜県で産み分けができる病院を探しています。

はじめまして。
一人目は体外受精で授かりました。

二人目を目指したいのですが、
体外受精(もしくは顕微授精)で産み分けがしたいです。

今までの病院に聞いたところ、そこでは産み分けができないとのことで他の病院を探してくださいとのことなんです。

産み分けができる病院(愛知県、岐阜県)ご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

検索しても中々見つからず、、、。

宜しくお願い致します。

コメント

ゆり

体外受精っていくらくらいですか?

• まーぼ。

まーぼ。

体外受精の金額ですか?病院にもよりますが、私は採卵で40万、移植で8万ほどかかりました。それを何回もやったのでかなりかかりました。

• 6月16日
  • ゆり

ゆり

やはり、金額は大きいですよね😩

• 6月17日
ばおちゃん

もしかしたらパーコール法でしょうか?

体外受精ではないのですが、精子を分離機にかけて女の子の性別になるXを取り出し子宮に人工授精させます。(病院では成功率75〜80%と聞きました)

お話だけ聞きに行った事があるのは、岐阜にある操レディースです😊

• まーぼ。

まーぼ。

はじめまして。コメントありがとうございます。
    私に合いそうな産み分け方法がどんな方法があうのかよくわからないですが、調べてみます!
    ちなみにお話だけ聞きに行かれたというのは、
    説明会かなにかあるのでしょうか?それとも診察で聞く感じでしたか?

• 6月17日
ママリ

経験者ではなくて申し訳ないのですが、着床前診断は異常がない受精卵を移植して、流産の確率を減らし、妊娠出産率を高めるものと友人が不妊治療をしていたときに話を聞いたことあります。
なので上の方がおっしゃってます、パーコール法でしたら生み分けできるのかなって思います。ただ100%ではないので、その点を了承できるかです。
パーコール法でしたら、八事レディースクリニックがやってます。

• まーぼ。

まーぼ。

コメントありがとうございます!
    私はもともと不妊症なので、二人目も体外受精を考えています。体外受精かつ産み分けができる方法 で二人目を望みたいのです。

色々参考になる事教えていただきありがとうございます!

• 6月17日