※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ファッション・コスメ

出産直後、授乳中に医療脱毛した方いらっしゃいますか💦?近所の皮膚科で…

出産直後、授乳中に医療脱毛した方いらっしゃいますか💦?

近所の皮膚科で脇の脱毛を予約した直後に2人目の妊娠が発覚してできませんでした😅

ワンオペで自分の毛の処理をしてる余裕がないので脇だけでも脱毛したいのですが、、、
肌のトラブルとか起こりやすいのでしょうか😓

授乳中だけど脱毛したよって方いらしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中で全身脱毛しました😂
母乳でるな!って祈りつつ🤞笑

ピヨ丸

こんばんは☺️
脇の医療脱毛、妊娠わかる前に始めたのですが、妊娠が分かって一時休止して、産後、再開してコース分終了した者です🙇‍♀️
美容皮膚科も兼ねてる皮膚科さんでの脱毛だったのですが、生理が再開していれば、授乳中でも問題ないと、Drからのお話で、卒乳前に脱毛の再開をしましたよ☺️

脱毛される予定の皮膚科さんに一度問い合わせてみても良いのかも?ですね🤔

mka

私は授乳中にしたかったんですが、断られました😂
ちなみにミュゼなので、他だったら違うかもしれません!

メメ

友人が経営してるとこで脱毛もやってますが、産後直ぐや授乳中だとホルモンの関係で効果も出にくいし断るそうです。
皮膚も敏感になってるからと。
ただ、場所に寄るので一番は皮膚科に確認だと思います!

まー

母乳への影響はありませんが、肌が敏感になっているかもしれず肌トラブル防止のため、先方からは断られますが、本人了承済みで自己責任の上施術を受けるなら問題ないですよ🙆‍♀️