※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で予定帝王切開を控えている方からの質問です。出産後の赤ちゃんの様子について、37週での経験を教えてください。

37週0日頃に出産された方に聞きたいです。
あと1週間後に予定帝王切開を37週でします。
手術日を4日ほど候補をあげられ、主人が行ける日を選びましたがネットで37週だとおっぱいの飲みが悪かったり低血糖になったりすると聞きました。
もちろん、その子それぞれだとは思いますが皆さんはどうでしたでしょうか?
産まれた時のお子さんの様子を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ねたろーママ

下の子を37週0日で自然分娩で産みましたが何ら問題なく育ちましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今度の出産は2人目なんですが、上のお子さんと変わらず元気に育っていると聞いて安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

37w4dで自然分娩で産みました。寝すぎて飲みが悪く、体重の増えが良くなかったですが、今はそんなことあったかなと思うくらい起きてるし飲みます❗逆に寝てほしいし、飲みすぎが怖いくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子それぞれで、寝過ぎちゃう子もいるんですね!
    でも、今2ヶ月で元気に飲んでると聞けて嬉しいです😊
    ありがとうございます✨

• 6月16日
さだはる

下の子を37w5dで予定帝王切開で産みました。
生まれた体重は2800ほどでした。1日目はGCUにて保育器に入ってましたが、その後は出ていたみたいです。産後2日目から同室しましが、おっぱいも良く飲み、よく寝ていました。元気でしたよ!
生まれて2ヶ月後には7.5kgになっていました!完母です。
心配なさらなくても、元気な子が生まれてきますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で7.5kg!おっぱいの飲みもよく、元気と聞いて安心しました😊
    不安になっていたのですが、心配せず前向きに出産したいと思います✨ありがとうございます!

• 6月16日

37w2dで産まれましたが、ちょっと産まれる数日前から母体がトラブル続きでストレスがかかったのか呼吸休んじゃったりしてNICUに入りましたが、一緒に退院して今は元気ですよ!

産まれた時は2308gでミルクも上手に飲めたので、すぐおっきくなりましたよー!ちなみにですが、38週で生まれようと、うまく飲めない子は飲めないです💦小さめで産まれたのでたーくさんミルク飲んでも飲み過ぎとか言われたことなんてなかったです😳むしろ、小さく産まれたから飲ませなさいって言われて楽でした😉たまーに疲れてミルクの途中で寝ちゃったりしましたけど、それは新生児あるあるって言われました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸休んじゃったりは心配でしたね!でも一緒に退院できるくらいミルクも上手に飲めたと聞けて嬉しいです。
    確かに、うまく飲めるかはその子次第ですよね😊
    あと1週間ストレス溜めずに出産準備したいと思います✨
    ありがとうございます!

• 6月16日
もち

私も37週0日で予定帝王切開でした!

低血糖もなく、寝ずにおっぱいずっと飲んでましたよ🌟笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね😊✨
    寝ずには産後つらいですが、元気におっぱい飲んでたと聞いて安心です♡
    ありがとうございます!

• 6月18日