※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が嫌いになりました😔飛行機で帰省しないといけない距離に結婚してき…

旦那が嫌いになりました😔
飛行機で帰省しないといけない距離に結婚してきました。
祖父が亡くなりコロナで帰ることができず、家族からの連絡を待つしかなかった日があって、その日に限って旦那の実家に荷物を持って行かないといけなくて、夜には連絡が家族からあると思うから早く帰りたいと伝えてました。
なのに旦那は酒も飲んで帰るのも結局いつもと変わらずでした😔
あれだけ連絡くると思うから早く帰りたいと伝えたのに帰ってくれない旦那にがっかりして嫌いになりました。

コメント

ゆうゆ

それは嫌いになります❕

なんで、わからないんですかね💢😠💢
何にもできないから、ソワソワするのに気を遣うところにいたくない‼️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    嫌いになりますよね😩
    実家でも電話できるみたいなこと言ってきたんです👀
    電話する部屋なんてないし
    みんながいるとこでする話でもないじゃないですか😔
    赤の他人なんだなって改めて思いました。

    • 6月16日
ちっちママ

わたしも嫌いになります😔
というか、わたしの旦那に似ています、、、

人の気持ちを考えることができないのかな。
といつも半分諦めてしまいます、、

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こんなに人の気持ちを考えない人って思わなかったのでがっかりしてます😔
    楽しい方にいつも行ってしまうようなとこはありますが、今回は事情があるので私の思いを分かってくれると思ってたので…この人無理だなって思っちゃいました。
    旦那にしたら謝って終わりかもしれませんが…私はどうしても今回のことは許せなくてずっとモヤモヤしてます。

    • 6月16日
deleted user

私なら離婚するレベルです😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    離婚レベルですよね👀
    もう無理だなって思いました

    • 6月16日