※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今年4歳の息子がいます。近所にある支援センターのチラシを見て、今日そ…

今年4歳の息子がいます。
近所にある支援センターのチラシを見て、今日その支援センターへ行ったのですが、対象は未就園児まででした😱
チラシには0〜3歳児、おばあちゃんおじいちゃん、ひとり親etc...と記載されていて未就園児とは書かれてませんでした。
帰るまで先生からは何も言われなく、また来てね〜って感じで、年齢の事や保育園の事も話ししたので未就園児でないことはわかっていたと思います😱
家に帰り、利用するにあたって説明がかかれている紙に未就園児の0〜3歳までの子となっていました😭
知らなくて行ったんですが、他の支援センターも含め未就園児が利用対象なのは当たり前なのかも!?と勘違いしていた自分が恥ずかしく、間違えて利用してしまい申し訳なく思えて落ち込みます😭

コメント

ラッコ コアラ🦦

別に大丈夫でしょ!気にしなくていいのでは☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    今後は調べてから利用しようと思います😱

• 6月17日