※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊婦さんが半熟卵を食べることについて気になる。半熟卵は大丈夫でしょうか?

半熟卵について。
近々安産祈願に水天宮に行きます。その際に、水天宮近くにある有名な親子丼のお店に行くかもしれないのですが、写真で見たらかなりの半熟卵でした。
妊婦さんは生物を控えるようにとのことですが、皆さんは半熟卵はあまり気にされないのでしょうか?
私が神経質すぎなだけかもですが、ちょっと気になりました。

コメント

M

私は半熟卵普通に食べてました😅

• ひろ

ひろ

回答ありがとうございます😊
    普通に食べていたのですね!あまり神経質になりすぎないようにします!

• 6月16日
  • M

M

カフェインとアルコールだけは気を遣いましたが、食べ物はそこまで気にせずに食べてました🌸

• 6月16日
ママリ

私は気にせずに食べてます😅
生卵もたまに食べます!
食べて後悔しそうなら食べない方がいいのかなって思います!

• ひろ

ひろ

そうですよね!後悔しそうなら食べないことにします✌️

• 6月16日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お店で出してる卵ならむしろ新鮮なものを選んでいると思うので自宅で食べるより安心かと思うのでたべます😍

• ひろ

ひろ

確かにお店のものは新鮮な気がします!お店のもので食中毒になったら大変ですもんね💦お店のは食べてみようかなと思います✌️

• 6月16日