※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
ココロ・悩み

幼稚園で娘を迎える際、男の子におっぱいを触られる問題が起きています。妊娠中で心配しており、同様の経験をした方の対処法を知りたいです。

幼稚園のお迎えのときなのですが…
年長の娘を延長保育していて、いつも5時くらいに迎えに行くのですが、
その時必ずある男の子からおっぱいを触られます。
最初は3〜5人ほど触ってくる子がいたのですが、とうとう我慢できずに…それ嫌だよ。やめて。と伝えたところ一人をのぞいては触ってくることがなくなりました。

今日もお迎えのときに何回も触りに来るので、(軽く触る感じではなく押してくる感じですが、おっぱい!!と言いながらです)それ嫌!そんなことするのすごく嫌いだよ!と強めに怒ってしまいました。
今妊娠9ヶ月なのですが、お腹を捕まれ走れ!!と思いっきり引っ張られたこともありました。

さすがに怖くなったので延長保育の担当の先生にも事情を話しましたが…
同じ経験のある方どうやって対処したのかを教えていただきたいですm(__)m

コメント

私は胸ではなくおしりでしたが
やはり先生たちに言うかしか方法はなかったです😅

• けんぴ

けんぴ

先生に言ってしなくなりましたか😂??

• 6月16日

退会ユーザー

して来なくなりましたけど
    今でもやたら寄ってくるのでいやです😂

• 6月16日
  • けんぴ

けんぴ

なるほど🤔
    やっぱり先生に伝えるのが一番なんですね😂

• 6月16日