※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ファッション・コスメ

ジェルネイル定期的にしてたら、爪はぼろぼろになりますか⁉️安いところ…

ジェルネイル定期的にしてたら、爪はぼろぼろになりますか⁉️安いところがあり、今日気分転換にジェルネイルしてきました✨(╹◡╹)オフしてまた次、、となるとめっちゃ傷むのかなぁ〜?と思って質問しました!ずっとしてた方やしている方教えて下さい(#^.^#)未知ですいません…

コメント

はま

私はぼろぼろになりましたよ〜
二枚爪になったり、割れたりしました
ちょっとでも削ってるので仕方がないのかなとは思いますけどね
定期的に爪も休ませた方がいいと思いますよ

• トトロ

トトロ

定期的に休ませてあげた方がいいんですね!ありがとうございます😭💓

• 6月18日
ママリ

ジェルならパラジェルにすれば爪痛みませんよ💅🏻✨普通のジェルは続けるとペナペナになります💦

• トトロ

トトロ

調べてみます💓教えてくれてありがとうございます😊

• 6月18日
tommy

妊娠前は毎月パラジェルしてました!
妊娠発覚後にオフしましたが、爪がペラペラや傷んでることはなかったです😊

ホットペッパーだとパラジェルでプラス料金の所がありますがホームサロンだと無料の所がありますよ!(何件か予約前に聞きました)ネイルブックというアプリだとホームサロン多いです😊

• トトロ

トトロ

パラジェル‼️聞いたことない!調べてみます(╹◡╹)💓ありがとうございます!!

• 6月18日

出産以外はずーっとネイルしてます💅
出産の時オフした時はペラッペラで秒で爪割れていきました😂

• トトロ

トトロ

ペラペラなりますよね‼️💦
    ありがとうございます💓

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

10年くらいずっと休まずジェルしてますが、ぼろぼろです🤣
出産で一時オフしましたが、早く再開しないと爪ぼきぼき折れてます(笑)

• トトロ

トトロ

10年!!!✨
    ありがとうございます💓😊

• 6月18日