※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたんママ⸜❤︎⸝‍
子育て・グッズ

ニューボーンフォトを諦めかけている女性。赤ちゃんの成長を感じながら、お宮参りの写真を撮りたいと思っています。

ニューボーンフォトやりましたか??

私はやりたいと思ってたのに、あっという間に4週目に突入…。もう関節しっかりしてきてるよなぁ🥲
新生児らしさも薄くなってきてぷくぷくになってきたし、昼間は睡眠が浅すぎてすぐ起きるからニューボーンフォトは諦めようかなと考え中です。。

せめてお宮参りは1ヶ月検診終わったらすぐ着物着させて撮りたいっ😭
(家族には3ヶ月経ってからお宮参り行くと言われてます)
可愛い我が子の写真をたくさん撮っておきたいですよね💕

コメント

eriii

3週経ったところでセルフニューボーンフォト撮りました😊

先輩にカメラマンやってもらって、友達とYouTube見ながらおくるみ巻きました😂
もちろんプロのようにはいかなかったけど、いい思い出だし満足してます☺️💕

全然寝ない上に背中スイッチで置いたら起きちゃうしって感じだったので、泣き顔の写真たくさんあります🤣🤣

• ゆんたんママ⸜❤︎⸝‍

ゆんたんママ⸜❤︎⸝‍

セルフいいですね!
    時間とか気にせずたくさん撮ってしまいそうです🥰
    おくるみ巻きって難しいですよね…
    産院で教わりましたが上手くできず、やらなくなりました(笑)

• 6月16日
Ⅹmama🐩

ニューボーンフォト撮りました👶
その時しか撮れない姿なので撮っていて良かったと思ってます🥰

うちの子も眠りが浅くすぐ起きてしまう子でしたが、プロは凄いですよ〜💓
眠らせるのがうますぎて帰したくなかったです🥺笑

ニューボーンフォト予約埋まりやすいみたいで私は妊娠中から予約していたので今からすぐにすぐは撮れるのか分からないですが、我が家に来てくれたカメラマンさん曰く、コロナ禍で撮影を控えて新生時期を逃してしまったけどやっぱり撮りたいって2ヶ月とかで撮影される方もいるよって言ってました❤️
新生児ちゃん特有の身体を生かしたポーズは難しいけどそれなりに何とかなるそうです👶

お宮参りは3ヶ月の時にお食い初めと一緒にしてカメラマンさんに同行していただき、ロケ撮影をしたのですが、やっぱりスタジオで1ヶ月のときも撮っておけばよかったな〜って後悔してます🥺

もし撮影の機会があるなら絶対絶対撮っておくことを強くおすすめします💕

• ゆんたんママ⸜❤︎⸝‍

ゆんたんママ⸜❤︎⸝‍

やはり皆さん、妊娠中に予約しますよね😭
    存在は知っていたものの、何故予約しておかなかったんだ!!と後悔です…(笑)

新生児特有のポーズは難しいですよね…😂いまからでも大丈夫なカメラマンさん探して必死にお願いしてみます(笑)

• 6月16日