※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
家族・旦那

母の日、旦那さまから何もされてないって方、父の日は何かしますか?😖😖😖

母の日、旦那さまから何もされてないって方、父の日は何かしますか?😖😖😖

コメント

ママリ (27)

毎年ちょっと良いお酒あげてます!

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

母の日何もされてないにも関わらず偉いですね😣😣😣😣😣

• 6月16日
(๑・̑◡・̑๑)

父の日であって、夫の日ではないので主人には何もしないです。
上の子の似顔絵を渡すくらいです。
同じく母の日も私は主人の母じゃないので何もなくて当たり前だと思っています。

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

なるほど!
    我が家は去年まではあったのですが、今年はピタリと何もされなかったので、モヤモヤ迷ってたんですよね💦

ですが、確かに父の日=夫の日ではないですものね💦

今まであったのがなくなったので変に落ち込みましたが、なんだかスッキリしました😆😆

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私は毎年ですが主人は私にとってお父さんじゃないので
お互いにしません!
子供が大きくなったら子供とは何かしたいですが
何もされてないなら尚更する必要がないかと思いますよ😂

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ですよね💧
    ︎☝︎の方もおっしゃってくれましたが、父の日=夫の日ではないですものね💦

去年まであったのが今年なかったので、変に落ち込みましたが、スッキリしました✨

• 6月16日
はじめてのママリ

特に何もしないです💡
娘が幼稚園で制作物を作ってくるので、娘が主人にそれをあげるのはやりますが、私は特にノータッチです。

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます🥺
    我が家も娘が園で手作りしてるらしいので、今年はノータッチにします!今年からかな😋

• 6月16日
きりん

サプライズとか苦手だし、夫の実家は特別行事とかもそこまでやってこなかったので、母の日はなくても気にしてません!

そもそも、夫婦間でありがとうではなく、子供たちからですからね😄

上の子が小さかった時は、誕生日同様に洋服とかを買いに行って娘に選んでもらったりしてあげてて、今は娘に絵を描いてもらったり、シール貼ってもらってパパありがとうカード作って渡したりしていますよ😊💕

母の日も、去年くらいから娘とお花買ってきてくれたりもするけど、今年はこっちからコージーコーナーの母の日ケーキ食べたい!って言って買ってきてもらいました😝笑

私の憧れは、子供たちが自分のお小遣いを出し合ってカーネーション1本買ってきてもらうのが夢なので、毎年それをずっと夫に伝えてます!笑
足りなかったら、そっと追加金あげてね!って!笑
それまではなくても気にしないです😄

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます😊
    すごく素敵ですね♥️
    そういう風に、行わせていきたい(笑)💦

子どもからお花🌼*・貰ってみたいです🐰

• 6月16日