※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tykt🐇
妊娠・出産

38w3d 健診行ってきました🏥内診して子宮口5センチ開いてて先週の37wの…

38w3d 健診行ってきました🏥
内診して子宮口5センチ開いてて
先週の37wの時は4センチ📏。

少しお産進んでるねって言われました!
内診グリグリ(卵膜剥離)もしてくれてて、
陣痛来たら早そうだから間隔計らなくても
痛い痛いってなったらすぐ電話してねって🏥‼️

ここから陣痛に繋がるにはかなり時間かかるのでしょうか🤔❓️
どれぐらいで産まれそうかどう思いますか~😃❓️💜

2人目妊婦で胎児は大きめと言われてます!
(34週とかで2700gあたりとかです)

コメント

もな👠

私は1人目の時、38wで子宮口3cmあいてて内診グリグリした日に陣痛きました😵‍💫😵‍💫