※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊活

生理が来た日を1日目としてクロミッド服用開始日を迷っています。初めが分かりにくい方いますか?

2人目妊活中です。
昨日オリモノがピンクになっていたので生理が来たと判断し診察を受けてクロミッド をもらいました。が、夜になってもオリモノだけで生理は来ず、今朝来ました。これは、今日を1日目としてカウントするのでしょうか?クロミッド は5日目から飲むことになっているので、19日か20日からか迷っています。私のように生理の初めが分かりにくい方おられますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその場合、今日を1日目としてカウントするので、クロミッド服用するのは6月20日からにします!

というか、私も先週全く同じ感じでした😂
6月8日にピンクの織物が続いてたけど来なくて、9日の朝方にしっかり出血してたのでクロミッド服用したのは13日の日曜日からです🌟

• コウ

コウ

同じような方がいて安心しました🥲✨コメントありがとうございます。子供も同じ月齢ですね☺️20日から服用します、ありがとうございます😊

• 6月16日