※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

昨日から家の内装リフォームが始まり、今日も朝から同時に3社程の業者さ…

ただの自惚れ投稿失礼します🙇‍♀️💦

昨日から家の内装リフォームが始まり、今日も朝から同時に3社程の業者さん計7人の方が来て下さり、家の中がすでにワチャワチャ💦💦

そんな中でも大手企業に勤めていて、大型店の新店や改良を指揮してた主人は余裕で指示したり対応してくれていてなんとも頼もしい限り💕

しまいには余裕すぎてソファーでちょっと寝てる😪ww

「めりこ一人の時だと大変だろうし、俺も心配になるから俺が仕事休みの日にある程度まとめてお願いしたんだ✋

と。👨

はぁ〜
頼りになる〜
格好いい〜

大好き💕 ww

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人のそういう部分に惚れてるんですね🥰
だいすきが伝わります❤️

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

普段仕事中の姿なんて見れないので、「いつもこんな感じで頑張ってるのかな?……キュン💕」みたいな感じでした🤣🤣

こんなお惚気投稿にコメント下さり、ありがとうございました😊✨

• 6月16日
かぼちゃ

わーかーるー!!😂❤️❤️
何かテキパキしてるとカッコいいですよね。そこに自分への配慮とか本人の責任感とか垣間見えると惚れ直します!笑
ソファーで寝てる「余裕」もスッゴく共感します笑 それすらカッコよくみえる😂

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

そうなんですーー!!!😆😆
    いざって時に頼りになると安心感も増しますし、ほんと惚れ直します🤤💕 ww

まさしくの共感!!
    ありがとうございます💪

• 6月16日