※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

産後のために冷凍食品ストックしておこうと思って少しずつ買っていまし…

産後のために冷凍食品ストックしておこうと思って少しずつ買っていましたが、ついついお昼に食べちゃいます🤣

最近このパスタにハマってます!めちゃ美味しい!自分で作るより断然美味しいです😭

皆さんもおすすめの冷食あれば教えてください✨

コメント

これ‼️
ちょうどいいピリ辛で
めちゃくちゃおすすめです😆💕

• たま

たま

お野菜も入ってて良さそうですね✨見つけたら買ってみます!
    ありがとうございます💕

• 6月16日

オーマイの冷凍パスタシリーズは
ハズレがなくてどれも美味しいです❤️

あとは
チンしてできる
ラーメンとかよく食べてます🤣

• たま

たま

パスタって美味しいですよね✨✨何ならお店より美味しいんじゃないかと思っちゃいました😭
    ちんラーメンもいいですね✨子どもがラーメン食べたがるのでストックしておきます👍
    ありがとうございます💕

• 6月16日
さすけ

そのシリーズ美味しいですよね🥰私もパスタ大好きでよく買います☺️
ありきたりですが、エビピラフがめっちゃ好きです😄お手軽で量も調整できてサイコーです🤲😁

• たま

たま

今まで冷食避けてたので、こんなに美味しいのか!とビックリしました👀
    エビピラフ便利で良きですね✨子どもも食べますし😊
    ストックしておきます👍
    ありがとうございます💕

• 6月16日