※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

6/9に5B-Bの凍結胚を移植し、本日判定日でhcg値は19.22。心配している低いhcg値での妊娠継続や出産についての経験を教えてください。

6/9水曜に移植し、5B-Bの凍結胚を移植し、


本日6/16、判定日でした。BT8かな?

ただし、hcgは、19.22。

二桁なら大丈夫と言われましたが、
第一子は同じBT8で、hcg57ありました。

色々見てても低めなんじゃないかと心配してます。

hcg低くても妊娠継続出来た方、出産できた方はいますか?

逆にhcg低くて妊娠継続出来なかった方は、いつくらいにそれがわかりましたか??😖

教えて下さい😖


体外受精 凍結胚移植 不妊治療 30歳後半 第二子 第一子 着床 hcg 陰性 陽性

コメント

y

6/9が移植日なら今日はBT7ではないでしょうか。

私は先週6/9が判定日でBT9でhcg19でした💦着床はしたけどちょっと残念だとね、と言われまして、、、予定より5日遅れて昨日生理が来ました。

私はまた今周期でチャレンジします!

  • かおり

    かおり

    移植日がBT0なんですね…💦
    なんか変だと思ってたんです…😳💦
    ありがとうございます😖💦

    • 6月16日
deleted user

こんにちは。
BT7 54 BT10 230 で明日胎嚢確認です。先生からは順調に伸びてますよと言われたので伸び代にかかっているんだと思います!!
次回はいつですか?
わたしは不安で毎日ドゥーテストしてしまっています。

  • かおり

    かおり

    ドゥーテストって排卵検査薬ですよね?👀
    妊娠検査薬でしょうか??👀

    • 6月16日
tsiry-s

こんにちは。

あれからどうなりましか?

  • かおり

    かおり


    その後、hcgは上がり、結局、胎嚢までは確認できたんですが、
    7w4dで心拍確認できず。

    来週に稽留流産の手術になりました。

    ただ、ルティナス入れ忘れが何回かあって。。

    そこが物凄い後悔なんですが、それさえ無ければ妊娠継続できたんじゃないか…
    と、考えると悔しいです。

    • 7月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    お辛い時に返信ありがとうございます。
    そうだったんですね。。残念です。
    私も薬の飲み忘れあります..

    私も前回稽留流産で手術しました↓またなるのかなと毎日不安です。

    • 7月14日
  • かおり

    かおり


    今まさに移植されてる感じですか??

    • 7月14日
  • tsiry-s

    tsiry-s

    移植して今日でBT6です!

    • 7月14日