※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

昼間はバウンサーで寝かせていますが、2人目のお世話が大変で困っています。皆さんはどうしているでしょうか?

2人目の昼間の居場所がほとんどバウンサーなんですが…😭大丈夫でしょうか?😓

上の子の遊び相手やお世話もあるので抱っこしたままは難しくて…
だからといって自分では昼間は寝てくれない😭
たまに授乳で寝落ちしたらベビーベッドにおけますが💦

眠そうにしたらすぐバウンサーいれて揺らして寝かしてしまいます😢
上の子の声で起きそうになったらまたひたすらゆらゆら…


2人目皆さんどうしてましたか?😥

コメント

そら

うちもそうでした!
上の子も下の子を踏まないように、常にバウンサー。
ベビーベッドに置くとむしろ泣くので、仕方なく。

首が座ってから徐々に床に寝かせる時間を増やし、今は基本的には床になりました。

  • ぱー

    ぱー

    うちだけじゃなくて良かったです😭
    うちもまだしばらくはこのままいこうと思います!

    • 6月16日
ゆうまま

うちも寝返りするまではバウンサーばかりでした😊
そのほうがよく寝てくれたのでかなり助かりました。

  • ぱー

    ぱー

    バウンサーだとよく寝てくれますよね🥲❤️
    うちもしばらくはこのままいこうと思います!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ベビーベットは背中スイッチ発動しまくりで背中スイッチと戦う時間が無駄なので、よく寝てくれるバウンサーばかりです😅💦
夜中もベッドに置けないとバウンサーで寝かせる事もあります😫

  • ぱー

    ぱー

    時間の無駄!分かります😂👏
    私も夜中頼りたくなる時あります😭今度からやりますw

    • 6月16日