※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

産休に入ってからゴロゴロしすぎて罪悪感があります。朝6:30におき、お…

産休に入ってからゴロゴロしすぎて罪悪感があります。。。
朝6:30におき、お弁当詰めて洗濯回す
洗濯干して食器洗い8:30に保育園に送り
家に帰ってきて即布団にダイブ。笑
16:00頃までゴロゴロしたり寝たりして迎えに行き少し散歩や外遊び、夕飯を作ってお風呂洗い、21:30にはまた布団です😩
運動なんて一切してないしだらけすぎですよね😵

コメント

♡♡

罪悪感なんて抱かなくていいですょー!
今のうちにダラダラしておかないと🤭✨

私もそんな感じでダラダラしつつ、もう少しゆっくりするつもりでしたが、2人目は早く出たかったようでダラダラ生活が終わっちゃいました😂💦

• まま

まま

ありがとうございます🙁💓
    はやく産みたいけど動きたくないという…笑

• 6月16日
もな💅🏻

あと少しで産まれるでしょうし、いいと思います!
天気のいい日はウォーキングしたりとか程度よく運動すると、夜もぐっすり眠れると思います〜👀

• まま

まま

昼よも夜もぐっすりで何でこんな眠いのか不思議です…
    天気よくなったら散歩にでも行ってみます♪

• 6月16日
みっきー

ゴロゴロしてていいと思います!お腹大きいと何してもすぐ疲れちゃいますし😅
出産したらゴロゴロできないので、今のうちにゴロゴロ満喫してください😆

• まま

まま

ほんとです!お腹大きいし鉄剤飲んでてすぐクラクラしちゃって何もしてないです💦
    満喫します♪

• 6月16日
mama

6:30に起きてる時点で偉いですよ!私は妊娠してから起きられずお弁当作れていません💦息子はまだ保育園も行ってないのでずっといて大変ですけど😭😭笑

• まま

まま

夜20時に寝てるから起きれるんですかね?笑
    妊娠中で上の子いると大変ですよね😿まさくんママさんもお身体大事にしてください〜✊

• 6月16日