※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
産婦人科・小児科

生理予定日6日後でまだ生理が来ず、検査薬は陰性。茶オリが1週間続き、昨日少量の出血あり。生理が来るまで待つか病院に行くか悩んでいます。周期が変化している可能性も考えられます。

生理予定日5日前から茶オリが1週間出ていました。
現在生理予定日6日後なのですがまだ生理がきません💧

いつしたかなどあまり覚えていないので
微妙なとこなのですが中には出していないと思います。
生ではしましたが💧

生理予定日2日前、予定日1日後、予定日5日後に検査薬をしたのですがどれも陰性でした。

昨日何か出た感覚があったので
もしや、生理か!?と思い急いでトイレに行ったのですが
黄色と透明の織物が混ざったぷるんとしたものが10円玉くらい出ていただけでした🥺

旦那に病院に行きなよと言われていますが
生理が来るまで待とうかなと思ったりもしています💧

先月はなんだこの茶オリと思ったらそこからすぐ生理が始まったのですが
今月は普通の日用を1日つけていてもナプキンでも全然足りるほど茶オリが1週間でただけでした。

元々生理はきっちり来るタイプでしたが
2人目産んですぐ生理がきてからは
4日ほど遅れてくるようになりました。
ルナルナ使っているのでその辺周期も考えて
次の生理予定日を予測してくれているんじゃないのかな?と思うのですが、、、

コメント

まいちゃん☆

私もこの前茶オリが5日ほど出て(ナプキン一日つけていて足りるくらいの量でした)、
それが生理だったようで、
次の生理は次のタイミングで普通にきました笑
参考までに😄

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    それが生理という場合もあるのですね🥺

    急にそんな感じだと 何!?ってなりますよね🤣🤣

    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊♪

    • 6月16日