※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOの完全脱毛について教えて下さい!医療がいいのか美容でもいいか。実…

VIOの完全脱毛について教えて下さい!
カテゴリーよくわからず…すみませんが
回答お願いします!

医療がいいのか美容でもいいか。
実際にかかっている金額。
抜け具合。
回数。
オススメの場所。
予約の取れやすさ、頻度。

教えて下さい!
子供を産んだら、通いたいです!

以前に、ミュゼに通ってましたが妊娠を期に
一度退会してそれからずっと行ってません。
もう8年位になりますが、
それでも初めて扱いにはなりませんよね?
よくチラシ入ってますが…💦

コメント

⭐︎

子供が産まれる前まで脱毛サロンで働いてましたが医療でやってた方でもストレス、妊娠、出産などでまた生えてきちゃったんです〜って言う方が結構いました😭
痛すぎるしお金もかかるからもう通いたくないからここに来たって言ってました😞

私は有名なところより個人で都度払いの所がいいと思います☺️都度払いなのでいつやめても大丈夫ですし当てる強さも強くして欲しいと言えばしてくれます!強くすると効きも良くなるので🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こことは😌??
    脱毛サロンて美容系ですか??

    • 6月16日