※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

生理予定日が6月4日です🤭着床出血なのか生理が早まったのか出血があった…

生理予定日が6月4日です🤭

着床出血なのか生理が早まったのか出血があったのが
5月31日から6月3日まで…✏いつもは1週間続くのに。
量も夜用着けず昼用やおりものシートで足りる量。

下腹部のチクチク?なんかザワザワ違和感があったり
張りもあったりムカムカしたりいつも以上に眠い😪
情緒不安定になったりなんでもない事で涙涙涙😭

妊検結果は陰性。望み薄かなぁ…😔💦
あの出血は早く来た生理だったのかなぁ…。
排卵遅れてたらまだチャンスありますかね…?
また2週間後に検査薬使う予定ですが😮‍💨😮‍💨😮‍💨

陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?
体験談等色々お話聞きたいです🙏🏻
また病院で妊娠発覚した方もいたら教えてください🥰

コメント

うーたん🐰

6月5日が生理予定日でしたら今検査薬使って妊娠していたら陽性反応出ると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

その時期に昼用で足りる出血なら生理かもしれないですね💦
少し早まった、出血量が普段より少ない、短いという周期もありますので😣