※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんうるふ
妊娠・出産

管理入院中の36週2日の妊婦です。毎日エコーで羊水量と赤ちゃんの心拍を確認中。羊水が減少中で帝王切開の可能性も。羊水が増えた経験がある方、増やす方法を教えてください。週数を延ばしたいです。

羊水過小&逆子で、管理入院中です。
今日で、36週2日になります。入院してから毎日、エコーで羊水量と赤ちゃんの心拍を確認しています。
その結果次第で、帝王切開の手術が決まるので毎日、検査でドキドキです。。

羊水は、相変わらず減り続けてるみたいですが、赤ちゃんは元気な様子。

明日も羊水が減ってたら、当日、帝王切開の可能性もあるようです。

急に羊水が増える事はないだろうと感じてはいますが、同じ状況で羊水が増えたかたいますか?何をして増えたとか経験あれば教えてください。

今さらですが、、
できるだけ週数を延ばせればいいんですけれど~😣

コメント

らいおんうるふ

検診の結果、今日か、明日で帝王切開になりました。じたばたせずに、その時を待とうと思います!
なので、回答は不要です。
赤ちゃんは元気みたいなので、それは良かったです‼

やちこ

さすが、母は強し!ですね😉
もうすぐ可愛い我が子に会えますね。
出産、頑張って下さい👊😆

• らいおんうるふ

らいおんうるふ

ありがとうございます✨
    無事に生まれました‼
    2,520gの女の子です。
    ほっとしたら、号泣しちゃいましたよ(笑)
    今日は、ゆっくり休ませてもらいます♡

• 9月12日