※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近の旦那がむかつきます。例えば、、私の垂れた胸とぷよぷよのお腹を…

最近の旦那がむかつきます。
例えば、、
私の垂れた胸とぷよぷよのお腹を見て鼻で笑ってくる
生理の時にトイレに血がついてたり、お風呂に血があったら勝手に拭いてくれればいいのに血ついてるでって伝えてくる
日々の服がローテーションなのをいつも同じような服着てると言ってくる
どこにも行かないし行ってもマスクだから化粧しないのを、どんくらい化粧してないの?仕方忘れるでと言ってくる
子供達が寝た後にゲームばかりし、私と2人の時間があるにも関わらず会話してこようとしない

私は自分に構ってる時間なんてないし、日々疲労マックス。
いちいちうるさい!!
はぁーーーーむかつく。

コメント

らいる

一言余計ですよね。
自分はどうなの?って思います。
気付いた、何も言わずにやってよとも思います。無理ですけど。

旦那さん相手すると疲れますよねー。

• ママリ

ママリ

疲れます。
    話すことも特にないし、話しても会話が盛り上がらないし、私ばっかり子供のこと気にしてるし、
    もう呆れます、、
    男って仕事だけしてればいいから楽だよねって思います。

• 6月16日
二児ママ

むしろうちの旦那は私に無関心なので突っ込んでくれるだけいいなと思っちゃいました😅
でも言われたら言われたら、自分鏡見たことある?って100倍で返しますけどね😂
でも生理の血は絶対にそのままにしたらうちの場合は引かれます。そういうの潔癖なんで以前織物シートを脱衣所に置きっぱになってて、
おれ、本当にこういうのむり…って言われました。。

お前の毎日出てる鼻毛の方が無理だわって話。

• ママリ

ママリ

そうなんですか💦
    引くとかなんなの?!って話ですよね。私旦那が病気で動けなくなったり、吐いたりしても無視するからなって思いました。あーうざい笑

• 6月16日