※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
家事・料理

3歳の娘が偏食です。お弁当作り早くもネタ切れになってきました。親の…

3歳の娘が偏食です。お弁当作り早くもネタ切れになってきました。親の私が飽きてくる笑

みなさまおすすめの冷凍食品、おかずを教えてください❗️

好きなものはサクッとカリッとしたもの、和菓子、です。
チーズチキン串カツ、トンカツ、豆腐唐揚げ、サンドイッチ、わかめおにぎりなど好きです!ピックや串に刺さっているとお菓子感覚なのかよく食べてくれます。

たくさんの回答お待ちしております🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

チキンナゲット、コロッケはピックに刺して入れてます。
あとは枝豆ピックに刺したりしてます。

ママリ

うちの子供(偏食)が好きな冷凍食品
・かぼちゃコロッケ
・いかの甘だれ天
・ハンバーグ
・唐揚げ
とりあえず、これをストックしておけば何とかなります。うちの子の場合は。

あとは、
・とりそぼろ
これは、多めに作っておけば、何回分か使えます。

あとはポークビッツのウインナーが好きで、これでご飯を誘導すると、他のも食べます。

あとは、ぶどうやゼリーを入れれば喜びます。

あき

鶏肉と大根とニンジンで煮物を作って鶏肉で照り焼きチキンを作ってピックに刺して焼き鳥っぽくしてます。ピーマンが大丈夫ならピーマンとツナのチーズ炒めはいかがですか?うちの子は受け口なのでくにゃくにゃした物が苦手です。咀嚼がうまくできなくて歯ごたえのある物が好きです。