※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

マタニティ雑誌のオススメを教えてください。田舎なのでネットで取り寄せます。出産までに1、2冊は買いたいです。四人目で勉強したいです。ニーナなど気になっています。

マタニティ雑誌(*^^*)
みなさんのオススメはなんですか?
たまごクラブは産婦人科においてあるし、どうせならないのを買いたいなぁと❤
4人目マタママですが一人目は嬉しくて毎月買ってた(´・ω・`)
二人目、三人目は節約で一冊も買わず、、、
今回も毎回は買わないですが出産までに1、2冊は買いたいな❤

マタニティ事情もマタニティ用品も時代と共に変わっているようなので、四人目で も雑誌で勉強したいです🎵

みなさんのオススメ教えてください😃
ちなみに田舎なのでないものはネットで取り寄せます❤
毎月販売ではなさそうだけどニーナ?とか気になってます‼

コメント

ジャンジャン🐻

ニーナ、初めて聞きました〜‼︎

わたしはほとんど買ったことなく(^^;;

そのときの付録で選ぶのもありかなと思いますw

最近の付録はすごいですしね^ - ^

ノジノジ

私もニーナマタニティ気になって読みたかったんですが、調べても最新号か5月号しか出てこず情報が分からなかったので諦めました(-ω-;)入院中で本屋に行けないので💧

たまごクラブ、妊すぐ、Premo読みましたが、Premoが1番落ち着いた感じで読みやすかったです♪

posso

赤すぐを何回か買いました。通販でお買い物もしました。
なんとなく、たまごクラブじゃないのにしたくて。
本当になんとなくです😁💦

ゆたん

わたしはたまごくらぶオススメです!付録の陣痛乗り切るコツや今月だと出産準備品の要る要らない比較の冊子がまとまってて読みやすかったです。
premoはfirst premo、出産準備premoと購入しましたが、出産準備premoは私から見るとキラキラした妊婦さんが多く見えて、なんかブルーになりました(笑)けど出産準備特集は参考になりました。

あずさ

初めてなので他のと比較できませんが
赤すぐ買いました(^_^)
通販のページ多かったです!
実際には3点しか注文してませんが
こんなのもあるんだーとか参考になるので
時間つぶせます(笑)