※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

哺乳瓶について教えてください🍼わたしは産後仕事復帰を考えているので、…

哺乳瓶について教えてください🍼

わたしは産後仕事復帰を考えているので、母乳とミルク混合で育てるつもりです。
そこで、哺乳瓶を購入しようとしているのですが、160mlと240ml どちらを購入すべきか悩んでおります…( ˊᵕˋ ;)💦

ミルクの量が増えてきたら160mlのものは使わなくなってしまいますか?
新生児のうちから、240mlのものを使っても問題ないのでしょうか?
赤ちゃんによって、哺乳瓶の合う合わないがあるのは承知しておりますが、出来る限り長く使用できるものを購入したいと考えております。

初産で分からないので、宜しければ教えてください!

コメント

ままり

長く使用したいのであれば240mlがいいかなと思います❗️

• ままり

ままり

乳首だけかえられるので、合わない場合はそれで調整したりする事も可能性ですよ😇

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ミルクの量が増えたらと考えると240でいいと思います。

ちぃ

240でいいと思います☺️
新生児の時期を過ぎれば160では足りなくなってきます😅

今は白湯をあげる習慣もないですし、ミルクを卒業間近になるとマグにかわると思います☺️

うちは2人とも完ミですが、哺乳瓶もミルクも、選り好みはなかったですよ😁

ちの

240一択です!
乳首だけ新生児用の物を買えばいいですよ🤗

はじめてのママリ🔰

まとめてでお許しください(ToT)
みなさんありがとうございました🙇
240mlのものを購入し、乳首だけ交換していく報告で行こうと思います♡
とても参考になりました🥰
ありがとうございました!