※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
妊娠・出産

妊娠中、ミスドの食べ放題に行ったことや、最高何個ドーナツを食べたかについて相談です。妊娠中に食べ過ぎて胃もたれがひどくなり、出産前に食べ放題に行きたいけど我慢するか悩んでいます。

妊娠中、ミスドの食べ放題に行った方いらっしゃいますか?
もしくは妊娠中最高何個ドーナツ食べたことありますか?

私は前回の健診後、パイ2つ+甘いの3つ食べました😂

午前中に食べて余裕だ!もっといけるけど我慢!と思っていましたが、時間が経つにつれて胃もたれがすごかったです…笑
出産前にミスド食べ放題に行きたいのですが、恐らく食べ過ぎてしまうと思うので産後数ヶ月後まで我慢するか悩んでいます…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も凄く行きたいんですが
妊娠中の体重が怖すぎて😂
産後は甘いもの食べすぎると
おっぱいが詰まるとも聞くのでしばらく食べ放題は行けないと諦めてます😅

  • クリームパン

    クリームパン


    お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    たしかに体重増加は怖すぎます🥲
    産後は私の場合は一人目の時にハーブティーを飲んでいて、割と好きに食べていましたが大丈夫だったので行ける気はしているんです…ただこのご時世に小さな子を連れて行くのか?というのと、今もうミスド欲が凄すぎて…😂
    胃もたれもありますし、もう少し考えます…‼︎

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドへの欲望分かります…
    何がなんでもおなかいっぱい
    食べたいと私も思う日が
    めちゃくちゃあります😂
    小さい子連れて行くのは
    怖いですよね💦
    でも出産前にゆっくり
    馬鹿みたいに食べたいです…笑

    • 6月17日
  • クリームパン

    クリームパン


    ありがとうございます😂
    後期に入ってからやたら甘いものが食べたくてミスド欲が半端ないです…笑
    私も出産前に何も気にせずお腹いっぱい食べたいです😂
    お互い好きなものを気にせず食べられる日を夢見て頑張りましょう…‼︎

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦健診の帰りは何食べようか甘いものを厳選してます😂
    いつかクリームパンさんが
    たらふくミスドを食べられる日が来ることを遠くから
    祈ってます🥺笑
    そしてわたしも…笑

    • 6月17日
  • クリームパン

    クリームパン


    分かります‼︎😂
    健診後は楽しみですよね〜✨
    ありがとうございます🥰
    私も祈っていますね✨
    母子ともに無事出産を終えて、いつかたらふく好きなもの食べられますように…✨

    • 6月17日