※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

大分市大川産婦人科で帝王切開された方へ タオルや下着は何セット持って行くのが良いでしょうか?コロナで面会が難しいため、途中で持ってきてもらえないか心配です。

大分市大川産婦人科で帝王切開された方に質問です。
タオル類や下着は何セットくらい持って行きましたか?
前回も帝王切開だったんですが、今回コロナで面会ができないので途中で持ってきてもらう事ができなさそうなので😥

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、授乳ブラ3枚、産褥ショーツ4枚、ショーツ1枚持って行きました!
私は普通分娩のつもりで用意してたのですが、緊急帝王切開になってしまい、予定より入院が長引いたので、1.2日分足りなくて下着手洗いしました😂
でもコインランドリーあるので、荷物少なくても大丈夫だと思います☺️❤️

• さお

さお

緊急帝王切開大変でしたね😥
    そういえば洗濯できるとこありましたね🤗もう記憶が…
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 6月16日

フェイスタオルタオル5枚、バスタオル2枚、下着は入院する日数分でした!✨
わたしもコロナ禍で面会規制ありましたが、エントランスまでは来れるので足りない分は持ってきてもらってましたよ〜😊
今全く面会できないんですね🙏🏻💦
去年は旦那と母だけなら短時間オッケーだったのでその時持ってきてもらったりしてました。

• さお

さお

ありがとうございます😊
    そうなんです😥ステージ2になったから少しは緩和されるかなーって思ってたんですけど、入院説明の時に出産や入院中も面会できないし、退院の時のベビー服もあらかじめ持ってきてって言われて、もしかして退院の時の夫婦で食べれる料理もない?って旦那がショック受けてました😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
同じく大川で予定帝王切開の者です💦
まだ手術日は決まっていないのですが、今現在は出産時も入院中も面会出来ないんですね😱😱😱
産まれた直後、主人は赤ちゃんに会えないって事ですよね😱
ショックです…

質問の答えになっておらずすみません😣

• さお

さお

聞いた時びっくりしました😥
    産まれた直後に写真とか撮って欲しかったのに😂
    はじめてのママリさんはまだあと6週あるのでこのまま感染者数が減ればもしかしたら面会制限とか緩和されてるかもしれませんよ⭐️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    それは確かにびっくりしますよね😣
    緩和される事を願います😭😭😭

さおさんはもうすぐですね✨コロナ禍で大変ですが、お互い出産頑張りましょうね😭🙌🏻

• 6月17日