※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ファッション・コスメ

ニューバランスのベビーシューズなのですが、こちらの14.5cmのWというの…

ニューバランスのベビーシューズなのですが、こちらの14.5cmのWというのは996の14.5cmと縦の長さは一緒で横幅が広いという事でしょうか?店舗で996の試着をしたのですが、縦のサイズ感は良かったのですが横がピッタリと店員さんに言われサイズを上げて中敷入れると言いと言われたのですが、こちらが縦のサイズ感変わらず横幅広いのであればこちらは店舗に無かった為ネットで購入しようかなと思ったのですが🤔わかる方いますか?

コメント

めめ

こちら220ではないですかね🥲
996よりさらに細身のモデルになるので、996で幅ぴったりだとキツくなってしまうと思います…
ニューバランスに拘るのであれば313の方が996より幅広めになりますよ🙆🏻‍♀️

• 🙋

🙋

220と書いてました🤭そうなんですね💦Wってワイドという意味なのかなと勝手に勘違いしてしまいました🥲
    313調べてます!ありがとうございます🙏ちなみに313も996と縦の長さのサイズ感は変わらないか分かりますか?💦
    特にニューバランスでなきゃという訳ではなかったのですが、お店で他の靴はサイズがなく試着できなかったりで唯一試着出来たニューバランスを調べていると220のwがワイドなのかな?と気になり質問させて頂いたんです☺️

• 6月15日
  • めめ

めめ

長さはほとんど変わらなかったと記憶しているのですが、明日現物確認してお返事させていただいてもよろしいですか?🥲💦💦
    そうだったんですね!!
    お近くに子ども靴専門のお店ありませんか??ゲンキッズやアスビーキッズなど😌
    そういったところに行くとメーカーの特色や足の形にあった靴等教えてもらえます☺️
    私は靴屋の店員をしているのですが、娘の靴を見に定期的に行ってます😂

• 6月15日
  • 🙋

🙋

すみません先程打ち間違えてました💦313調べてます!ではなく、313調べてみます!の間違いです😅
    ご丁寧にありがとうございます😭✨
    調べてみたところゲンキッズは市内には無かったですが、ASBeeキッズは今日行ったショッピングモールにありました😮靴屋さんが4店舗程あり最後にニューバランスの他にお目当てだった靴が無いか確認しただけで試着は最初の方のお店でしてしまいました😭😭以前サイズ測ってもらったことがあるのですが、お目当ての靴がなく試着しなかったのでサイズのみ伝えられたんですかね😱
    靴屋さんの店員さんなんですね☺️詳しく教えて頂きとても助かりました😊

• 6月15日
  • めめ

めめ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    313と996、同じサイズで中敷を比べたところ長さはほぼ差なかったです!!🙆🏻‍♀️
    お目当ての靴があったんですね✨✨

• 6月16日
  • 🙋

🙋

とんでもないです☺️昨日また別なお店で313探したのですが無かったので教えて頂き助かりました😭ありがとうございます🙏

• 6月17日