※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

主人がEDで人工授精ができず、自然妊娠を試みたが勃起できず、射精も浅い状態でした。この状態でも妊娠可能でしょうか?

2人目妊活中です!!
主人がEDでなかなかうまく子作りができません。次回人工授精する予定ですが、日曜日は病院が人工授精やっていない為、先月と今月もできない状態です。とりあえず、できるかわからないけど、自分たちでタイミングをとろうということでとってみましたが、やはり上手く勃起しません。。

先月も今月もあまり勃っていない状態でなんとか膣内に入れれたそうです。
入りは浅いし勢いもないと思いますが、一応膣内に入ったので少しでも、望みはあるのかなぁと思っています。

こんな風に浅いし、なんと射精できたという感じでも妊娠は可能でしょうか??

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは★

私の夫は不妊治療していた時、プレッシャーからかEDになった事があります。

子作りはお休みしようか?と提案したら、病院に行くと言って、薬を処方して貰い、1ヶ月程で改善されました。

浅くとも膣内で射精されたのであれば、妊娠は可能だと思います。

• ハイビスカス

ハイビスカス

おはようございます(^_^)

文章読ませていただきました。
    私の主人と同じだったので少し聞きたいことがあり連絡しました。

ご主人が飲まれたお薬はなんて名前ですか?
    もし、よければでいいので教えてください(*^o^*)

妊活始めたばかりです‼︎諦めず頑張っていこうと決めた時、この様に同じ様な方に出会えてなんだか嬉しいです♩

そして双子もいらっしゃるなんてすごいなって思いました✨

• 9月12日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

おはようございます◡̈︎

バイアグラとシリアスという2つの薬を処方されました。

どちらもED治療薬ではありますが、使用方法に少し違いがあります。

そうだったのですね。
    私は4年かかってしまったので、これが長いのか早い方なのか分かりませんが、不妊治療をしていた日々は、出口のないトンネルをひたすら突き進むような気持ちでした。

諦めない気持ち、頑張る気持ち、本当に大切です。

4年の不妊治療の末に双子を授かりました。

やっとの妊娠、しかも2人、そして男女!
    いままで頑張ってきた事がここに繋がっていたんだな、と心の底から諦めなくて良かったと思いました。

だからハイビスカスさんも、絶対諦めないでくださいね。

応援してます。

• 9月12日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

早速にお返事ありがとうございました(*^o^*)

お薬の名前もありがとうございます。

4年不妊治療されてたんですね。
    やっぱり諦めない気持ち大切なですね。
    私も、絶対大丈夫‼︎と信じて頑張っていきます。
    私はまだ不妊治療始めたばかりです。

NARUさんのように赤ちゃんが来てくれるよう心も元気に頑張っていきます(^_^)

本当にありがとうございました(^_^)

• 9月12日
ポッター

うちは精神病でEDになっています。。なので、よく言われるバイアグラなどで効くかとうか。。精神病の薬も飲んでいるので、同時に飲んでもいいものなのか。病院にかかってないので何とも言えないのですが。。

今回人工授精ができないと思ったら、奇跡的にまだ排卵されていなかったので、明日の朝人工授精してきます!!
少ない可能性ではありますが、希望をもってがんばってきます!!