※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

父の日って、何をあげますか?義父と旦那さんへの父の日で悩んでいます😂…

父の日って、何をあげますか?

義父と旦那さんへの父の日で悩んでいます😂
皆さん何を準備しているか参考に教えてください〜!!

コメント

メロンパンナ

義父はお酒の飲み比べセットで旦那にはちょっとお高いお肉でも焼こうかなと思ってます👍

ママリ

義父にはお肉にしました。
旦那にはいつもはなにもしないんですけど、たまにはと思い、欲しがってたスマートウォッチをこっそり買いました👍

🦢

高めのお酒あげました🤣

3児まま

義父には毎年ビール。
実父はリクエストで夫婦箸です。

トマト桃カフェオレ

実父は蕎麦好きなので蕎麦にしました!信州や岐阜の蕎麦がセットになってて、少しでも旅行気分にでもなれたらいいなと😊
義父は、ポロシャツかTシャツにしようと思ったらトレーナーのリクエストがあったのでそれにする予定です☺️
義父のは誕生日も兼ねてます!

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

ごめんなさい、実父ではなく旦那さん用でしたね🙇‍♀️
    うちは旦那にはまだ父の日的なものは無しでした🙇‍♀️
    もしあげるとしたら食べ物にするかな🤔

• 6月15日
ママリ

義父へは高級のどぐろ干物!
旦那は鰻屋さんに鰻重を予約しようと思ってましたが、別に今は気分ではないと言われて困ってます😂自転車壊れたので、かうかもしれません!