※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

離婚しててたった1ヶ月で子持ちの彼女作り、二股というか、他の女とも遊…


離婚しててたった1ヶ月で子持ちの彼女作り、
二股というか、他の女とも遊んだり妊娠させるわとか
冗談だったとしても発言してる相手に
子供の面会させたり触ったりしてほしくないと言う
感覚はおかしいですか?
子供の養育費は3まんしか払わず、保育園の準備費のお金すら
引っ越しするからお金ないとか言うてたくせに
キャンプセット一式買うは、女と子供連れて旅行行こうとしてるは、そのくせ面会はこれからも3人で会いたいと。
頭沸いてるんですかね?
面会させたくない触れてほしくないというと、
その女とは、何か違うなあ別れようかなって思ってたから
会わせてくれないというならその女と別れる。
と言ってきましたが、その程度の気持ちで離婚して1ヶ月で付き合って体の関係持ってその手で子供に触られるのが汚らわしくて仕方ないです
本当に腹立つ。

コメント

SDluv32♡...*゜

私なら子供さんに触れて欲しくもないし面会もしたくないです😭

気持ち悪すぎて無理です😭

  • a

    a

    そう思いますよね?😭
    彼女を創られたことが嫌と言うより
    そんな軽い気持ちで、彼女作って、
    子供と普通に面会して、
    面会終われば女とイチャイチャ。
    そんな父親が嫌です😢
    もう会いたくないし面会させたくないし、養育費も払わないでいいから縁切りたいと言おうか迷ってます😭

    • 6月15日