※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

今月の3日から週3回行ってる保育園での一時保育をずっとお休みしてま…

今月の3日から週3回行ってる保育園での一時保育をずっとお休みしてます😱
理由は、高熱、咳、鼻水、水下痢、食欲無しの症状が出てしまったからです💦

でも13日には咳と下痢以外は完治しました😌
咳はたまーーーーーーに出ていて、下痢は多くて1日3回の時もあります😭
本当は昨日保育園だったんですが、まだ下痢してるしなーと思って一時保育キャンセルしたんですが明日もあります😔
今日もすでに2回下痢してます😱
でもだんだん形出てきたかな?って感じです😖

現在、保育園でアデノウイルスが流行ってるらしく今となっては分からないですがもしかしたら息子もそれだったのかな‥?
もう症状が出て約2週間なので謎のまま‥。。

明日は念のためですがキャンセルしました😅
まだちょっと下痢してるしって感じで😥💦

一時保育の身だし、仕事してて預けてるわけではなく集団生活に馴れさせるために今年から始めた一時保育なので特に私にはダメージないですが‥息子が保育園での楽しいこと忘れないかな?また楽しく行けるかな?とそこが心配で😱
4月から通い始めましたが、本当にまあよく病気すること😭

一昨日、昨日、今日って元気が戻ってきたので誰もいない時間帯に公園行ったり外走り回ったりしたので特に今ストレス溜まってる様子は無さそうですが‥


明日キャンセルした事は正しかったですか?
なんか、下痢だけなら行ってもよかったのかな‥ってモヤモヤしてます😂

コメント