※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

正直、3度も結婚してる人にろくな人いないですよね💦😓最近小会社でパート…

正直、3度も結婚してる人にろくな人いないですよね💦😓

最近小会社でパートを始めたのですが、、
社長が2度離婚をしていて、
現在の奥さん(2年目)すでに別れたいそうです。。。

小さい会社のため、社長と話す機会も多いのですが、、
ぶっ飛んでるというか、、、なかなか周りにこのような方がいません。🤣
最近は彼女を作ったそうです。。


夫婦仲が冷え切っているため、奥さんからも了承済みらしく。。💦


しかも奥さんには連れ子がいますが、まっったく可愛がっていなくて、お子さんが気の毒だなーーと。。😭



なんか毎日こんな話を聞いていると、、
これって普通じゃないのに、普通の感覚になりそうで🤣


周りにこういう方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

周りにいますよー!

話聞いたときは
ビックリしました💦

うーん、なんていうか
常に誰かと付き合っていて
毎年相手が変わってます
その人はバツ3です。
結婚はしなくなったけど
付き合って別れてが
何回もあるみたいで
一人だと寂しいみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに女性のバツ3です😅

    • 6月15日
ママリ

私の友達は3度結婚して5人子供いますがちゃんと仕事もしていて旦那さんとも同じ職場ですが子煩悩でいい夫婦だと思っています😊
夫婦もそれぞれの形があっていいんじゃないですか☺️?
お子さんに関してはよくわかりませんが💦