※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

甘~いミニクロワッサンが好きです!好きなパン屋さんがあるのですが、以…

甘~いミニクロワッサンが好きです!

好きなパン屋さんがあるのですが、以前はパリッとした透明の甘いシロップ?コーティング?みないなものが表面に塗ってあり、大好きでした。

最近はなんだかシロップ?にパリッと感がなくなり、クロワッサンに染み込んでる感じで好みでなくなってしまいました。

そこで自分でパリッとしたシロップ?コーティング?を付けれないかな?と思うのですが、やり方がわかりません。
自分でも調べてみましたが、なんだかパリッとしなさそうなシロップばかりで…

恥ずかしながら料理は得意ではないので、どなたかお料理上手な方、お菓子作りが得意な方、どうかご教授いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ルナ

アイシングですかね☺️?

クックパッドのレシピID 2164994
で検索してみてください♪
多分、理想とされているコーティングが出来ると思いますよ

• ルナ

ルナ

ドーナツにかけても美味しそうです

• 6月15日
  • ゆー

ゆー

アイシングと言うんですね!
    クックパッドのレシピIDまでありがとうございます😂今日やってみます✨

• 6月16日