※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

友人からゼリーを使った妊娠で病気やアレルギーが出る可能性について心配された。それはある可能性がある。

産み分けついてです。
娘が2人いて3人目を考えています。
贅沢な願いかもしれないのですが、男の子を希望しています。
ゼリーなども検討中ですが、ゼリーを使用して病気やアレルギー、障害などが出たらどうするの?と友人に言われました。
ゼリーを使ってそのようなことはあるんですか?😣

コメント

ひなの

ないと言われていますが
使って偶然そのような子が生まれた時に
もしかしたら?という考えにはなるかもですね😅

  • くま

    くま

    たしかに、それはありますね😢
    やっぱり神様にお任せするのが1番いいんですかね☺️

    • 6月15日
  • ひなの

    ひなの

    どうなんですかね💦
    私は2人目のときガッツリ通院して産み分けして(もちろんゼリーも使いました)女の子で
    3人目は何もせず男の子でした😅

    反対に友達は産み分け通って希望の性別でしたね💦

    • 6月15日
  • くま

    くま

    そうだったんですね😳
    ゼリーを使っても100%じゃないんですね!
    ありがとうございます!

    • 6月15日
deleted user

3人目はゼリーではありませんが
リンカル服用して
希望通り男の子でした❁︎
病気、アレルギー、障害等なく健康ですよ😊✨

2人目はリンカルもゼリーも使わず妊活して
両親共にアレルギー持ちではないのに
アレルギー持ちです😅

結局はその子その子の生まれもったものであり
ゼリーを使用した云々は関係ないと思います‼︎

  • くま

    くま

    たしかにそうですよね!
    リンカンってどのくらい服用しましたか?🥺

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リンカルは3ヶ月服用後
    1回目のタイミングで授かれたので
    約4ヶ月くらいの服用でした✨

    • 6月16日
  • くま

    くま

    やっぱり3ヶ月の服用なんですね!
    ありがとうございます!

    • 6月16日
deleted user

私も何も無いとは思うんですけど、もし何かしらの障害があったときにゼリーのせいかもと一生思ってしまいそうなので、排卵検査薬のみで産み分けしました😌✨
きっと関係ないとは思いますけどね😅

  • くま

    くま

    排卵検査薬での産み分け調べてみます🥺

    • 6月15日
ねはやらママ

うみわけゼリーでその様な話は聞いた事ないですけど🤔
そんな危険があったらみなさん使用しないと思います😅

ご心配なら成分がきちんと記載されているとか日本製を選ぶといいのかなと思います😃

  • くま

    くま

    たしかにネットを見ていても危険とかは書いてないですね!
    日本製のものも調べてみます🥺

    • 6月15日
deleted user

アレルギーや障害などは聞いたことがないですが、そもそもゼリーは無意味らしいですよ💦
科学的根拠はないみたいですし😣

  • くま

    くま

    えー!そうなんですか😱
    たまたま希望の性別が生まれる確率が高くなってるんですかね

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局は2分の1の確率ですしね😂排卵日の◯日前に〜というやり方も関係ないと言ってるお医者さんいますし…

    たまたま希望通りの性別になった人が「産み分けは可能!」って言ってるだけで外れる人ももちろん居ますし(外れた人は産み分けしたことを周りに言わなそう)、
    当たるかもしれないし外れるかもしれない…という言い方をすれば詐欺にはならないですからね😂💦

    上手いビジネスだなぁと思います

    でも、障害や病気を持って産まれてきたとしても希望の性別になるなら構わない、くらいの覚悟があるなら後悔することもないだろうし使ってみてもいいんじゃないかなと思います!💪

    • 6月16日
  • くま

    くま

    「障害や病気を持って産まれてきたとしても希望の性別になれば構わない」と言う部分を見て目が覚めました!
    もちろん障害や病気を持って産まれてきたとしても愛しますが、私のせいで子供に何かあるのは嫌です。
    自然に任せようと思います。ありがとうございます!

    • 6月16日